ダイハツ 四角いフォルムを受け継ぐムーヴコンテ後継車


0000000

ダイハツに元気がない。2014年後半から新型車攻勢をかけたものの、明るいニュースは、キャストを発売1ヶ月で2万台売ったことくらいだ。巻き返しを図る同社は、2016年にもニューモデルを発表する。
その中でも注目は、ムーヴコンテの一新だ。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-10 17:40 | ダイハツ | Comments(3)

Commented by virtualXXX at 2015-12-10 18:52 x
カクカクシカジカの現行コンテはなかなか攻め心のある姿でよいとおもってます。それが進化するとこうなるのか、なぜところどころに中途半端な丸み要素をくわえたのか?やるなら現行同様徹底的に角ばらせてほしかった
 
それでも最終型のMRワゴンほどの中途半端さは感じられないし(あれは中身がよかっただけに非常に残念)、なんというか「ふむふむこれもまあ正常進化じゃないか」と思えば決して悪くはないしむしろ魅力を感じます
 
キャストと壮絶な共喰いを演じ 闘争に勝利し そして現行同様にしっかり売れそうだという何とも言えない期待をしてます
Commented by すーぷスプ at 2015-12-12 09:44 x
すっきりしてて悪くないとは思いますが、何となくぱっとしない。初代タントにミラココアを混ぜたみたい・・・。
けして悪くは無いんですが、売れるかなあ?
Commented by ワールド at 2015-12-14 01:24 x
virtualXXXさんと同意見です。