三菱自 配送中の新型デリカD2


読者の たか さんから頂いた情報です。
配送中の新型デリカD2の画像を発見。後ろ姿だけなのが残念。
twitter.com/Isis48Platana/status

0000000

「 ディーラーでMC予定のミラージュ営業マニュアルを見せてもらいました。 
何と驚くことに新型D2と同じ冊子になっています。 
D2は本家のバンッデッドをカスタムとして発売・・・・・ 」
続きはこちら

「 マイルドハイブリッドのみの販売みたいです! 」
価格.com りいり さん

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-12 20:10 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by 名鉄特急 at 2015-12-12 22:14 x
閉鎖される店舗が多い中、近所の店舗がリニューアルオープンしました。勿論、三菱ディーラーとして。

ekシリーズ全色を展示して花を添えておりましたが、ミラージュとD:2はありませんでした。

そのうちこの新型が展示されて、花を添えるんでしょうね。

個人的にはekスペースのStyleEditionが気に入りました。
専用色のブルーとルーフブラックの組み合わせが良くて、そのまま契約しそうな位、ハートビートしました。
もっとCMしても良いと思うのですが…
Commented by フォルティス at 2015-12-12 23:59 x
うちの付近は 愛知県は名古屋徳重がリニュされたぞ!  ほかは名東店閉鎖 御器所閉鎖 野並閉鎖  名北三菱が中部直販に合併された 
Commented by さまやん at 2015-12-13 12:49 x
スズキと併売のところは、いずれ三菱車の販売をやめるのですかね…だからこそのD:2継続か。
Commented by at 2015-12-13 15:22 x
見えてる範囲だけだとホントにエンブレム変えてるだけですね。
そこは前モデルと一緒なのかな?
OEMとはいえ、もうちょいらしさを出してほしいもんです。
三菱オリジナルが一番いいんですけどね。
Commented by ワールド at 2015-12-14 01:23 x
三菱自動車は、とりあえずOEMでつないでいるというスタンスであってほしいですね。もし、OEMに慣れてしまうと、また次期型はOEMなのでしょうか。今こそ自前で開発に取り掛かるべきです。ソリオのようなクルマなら三菱は開発できるはず。SUV以外だって作れるじゃないですか。

しかし、誰かがズボンのスソをふんづけてる人がいる限り無理か・・トップが変われば三菱自動車も変われるんだけどな~~
Commented by 名鉄特急 at 2015-12-14 21:10 x
ソリオクラスのスライドドア車なら、先代RVRのノウハウで簡単に作れそうなんだけどなぁ…