パジェロの良さを伝えるツィート

0000000

ツィート探索している時に見つけました。
パジェロ製造に勤めている方でしょうか?
これでもかというくらい、パジェロの良さを伝えてくれています。

7e81d5a1-

000000

00

no title

7e8d5a0

7e8d5a1

7e8d5a2

7e81d5a3-

ほんの一部を載せました。
うんちくだらけで感心します。
情熱がないとここまで書けませんね。
https://twitter.com/v60v70

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-14 20:12 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by P-mini乗り at 2015-12-15 09:58 x
思わず「いいね!」したくなりました(^_^)。
Commented by mtip at 2015-12-15 11:39 x
いいなあ。こういうの。
最高ですね。
ほんとにパジェロ製造の人なら、いろいろな話を気にしないで頑張ってほしいです。
応援しかできないけど、ここにはたくさんの味方がいるんだから。
Commented by Yamanuko at 2016-01-21 00:14 x
はじめまして。
そのツイッターアカウントの管理人です。ブログで紹介されていてびっくりしました(笑)
三菱・パジェロ製造関係者ではありません。パジェロが大好きな20の学生です(´ω`)

よろしければこちらも見ていってください♪↓

https://twitter.com/v20v40

https://twitter.com/v80v90

管理人の日常アカウントはこちらになります。↓

https://twitter.com/pajero_yamanuko

更新不定期ですが一応みんカラも登録しています。↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1691203/profile/