三菱自 日経の次期パジェロ開発凍結はガセっ?!


いわっき君のツィートでびっくりするものがありました。
twitter.com/iWAKKI_555/

0000000

あの岡崎五朗さんが、日経の報道は誤報ではないかと。
しかし、それなら三菱プレスに否定すればいいし、
あの間抜けなCEOも海外の取材で「 予定はない 」と言ってるし。
三菱自にメールで聞いたら、 「 弊社としてパジェロをやめるという事ではございませんが、世界中で環境問題が深刻化し燃費規制が厳しくなる中、大型SUVが生き残って行けるかは、まだ見通せない状況であるため、現状は現行モデルを継続していく予定であります 」 と答えているんですよね。
社内にまだ伝わっていないのか?
誤報であるなら嬉しいけど、そうでなかった場合の、社内の落胆ぶりは凄まじいと思う。

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-14 21:07 | 三菱自動車 | Comments(1)

Commented by おやじな学生 at 2015-12-15 01:24 x
どちらにせよそれだけ経営陣と社内従業員との意思疎通ができていないということではないでしょうか?
もう本当に車内がゴタゴタしすぎです

こんな状況で仮に次期パジェロを作ってもいいクルマなんてできませんよ