マツダ CX-4テストカー


0000000


http://indianautosblog.com/2015/mazda-cx-4

no title

000000

00

7e8d5a2

7e8d5a0

7e8d5a1

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-15 13:28 | マツダ | Comments(8)

Commented by ともたん at 2015-12-15 16:26 x
これ買っちゃおうかな
Commented by さまやん at 2015-12-15 17:18 x
マツダは被爆地の企業なので忌み数字である『4』は車名には使わない、という話を聞いたような気がしますが…都市伝説でしょうか?
Commented by ホンダ党 at 2015-12-15 18:09 x
これはcx-7では?しかし欧州車の真似事ばかりに感じるな。日本の中ではマイノリティとなりつつある5ナンバー崇拝者を完全に無視してる。
まあ日本市場なんて重視してるのは体力のあるトヨタくらいであとは軽自動車メーカーかな。日本人の性格的に車は実用的なタバコでしかなく文化にまで昇華できなかったのが悔やまれる。
Commented by at 2015-12-15 20:14 x
越はcx4だったんですね。
しかし同じ形をした中途半端な位置付けのものをいくつも詰め込んできますね。。
Commented by cvcc at 2015-12-15 22:31 x
これがCX9のテストカーじゃなくて、CX4(7?)な、越の市販版なら欲しいですね〜
CX7はすごく好きなデザインでしたが、買うタイミングでなかったので買えなかったんですよね。
CX5みたいな実用車じゃなくて、CX3の拡大版みたいなオシャレなものになるなら欲しいかな。
Commented by しまうま at 2015-12-16 08:13 x
スクープ車両のカモフラージュ用のゼブラ模様のカッティングシートって売ってるのかな?
Commented by すーぷスプ at 2015-12-16 11:20 x
でかそうに見えます。
無用にでかい車苦手・・・。
もっと5ナンバー充実させて!
ベリーサ復活して!
Commented by さまやん at 2015-12-16 18:22 x
ホンダ党さん
「実用的なタバコ」とは「実用的で税金をぼったくり易い」という解釈をしましたが、どうでしょうか?