スズキ ビターラ1.4Lターボの試乗レポ

0000000

英国で、もっとも売れている小型SUVのなかからお気に入りの1台を選ぶとするならば日産キャシュカイ(日本名:デュアリス)やスコダ・イエティが有力候補となるが、それ以上に同クラスを牽引しているクルマがある。
スズキ・ビターラだ。
スポーツ・グレード ‘S’ の価格は、同じ1.4Lブースタージェット・エンジンを搭載しているにもかかわらず£20,899(384万円)からと少しばかり高く感じる。・・・・・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-15 18:26 | スズキ | Comments(5)

Commented by mtip at 2015-12-15 21:17 x
これ、なんで日本にないんですかね?
メチャメチャかっこいいし、サイズもぴったりだし、乗って楽しそうだし。
確かにこのグレードは値段高すぎですが。
Commented by ともたん at 2015-12-16 02:59 x
え?
Commented by 益子です。 at 2015-12-16 08:19 x
これOEM供給してもらって新型RVRで出そうぜ!パジェロの開発費浮いたしタンス預金もいっぱいあるからスズキにいって買ってこよう!
Commented by チャーリー at 2015-12-16 10:02 x
コソ泥のヒゲ面にしか見えんw
Commented by 寝男 at 2015-12-16 13:10 x
グリルなどカッコいい!!

1.4ターボ搭載なら魅力的なんですが・・・