【動画】清水和夫氏 スズキ 新型アルトワークス試乗


[PR]

by ganbaremmc | 2015-12-24 21:44 | スズキ | Comments(3)

Commented by のぺのげ at 2015-12-25 00:54 x
葉っぱ君、君CGだよね?
目立ち過ぎだよ君、最初のところ
Commented by ななし(元祖) at 2015-12-26 00:18 x
国沢親分もたいがいだけど、清水和夫も会社とスバルのステマ評論家だからなあー。
金を積んでらえてる間は、その他のメーカーの車も褒めるけど、期間が切れたらけちょんけちょんに書きますw
こないだまで公式の試乗記でほめてたアウトランダーPHEVも、期間が切れたので今回のCARトップではサーキットをまともに走れないゴミ車とめちゃくちゃに貶してる有様だしw
前にはエボはインプと違って危険回避のコントロールができないクソ車と書いてたしねー。
Commented by limit8002 at 2015-12-29 13:06
>>Commented by ななし(元祖) at 2015-12-26 00:18

清水の方がまだ雉よかマシだろw
ちゃんとターボRSはダメな部分も指摘してたぞ。
本当に金貰ってやってるんなら、良い所だけ褒めてダメな部分は黙ってるだろ。