【1/5更新】 スズキ 新型イグニス、バレーノ情報

スズキの新型車、イグニス、バレーノのチラシを見つけました。

00

チラシを拡大してみると・・・・・
★★イグニス
1200cc、2WD/4WD 四気筒デュアルジェットエンジン、マイルドHVシステム
「 128万円~170万円くらい(税抜き)、4WD、2WDありのようです。
 軽の高級レンジと重なる感じです。 」 
読者の 東北人さん
「 ブースタージェットの国内投入が遅れるかもしれないとのこと  」

★★バレーノ
1000cc、2WDのみ 直列三気筒ブースタージェットエンジン

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-05 18:49 | スズキ | Comments(6)

Commented by storM at 2015-12-27 22:34 x
24にチラッと会う約束だったのですが気分でドタキャンされて僕が怒って25も会わず今年のクリスマスは終わりを告げました〜笑
Commented by ganbaremmc at 2015-12-27 22:44
> storMさん
その日は
僕と会っていたんだよ
Commented by 寝男 at 2016-01-07 14:58 x
バレーノには四駆ないんだ・・・
Commented by NEEO at 2016-01-07 19:44 x
4WDぐらい付けてもいいんじゃない?
Commented by NEEO at 2016-01-07 19:45 x
4WDぐらい付けてもいいんじゃない?
Commented by ワールド at 2016-01-09 22:10 x
バレーノはスズキの新しいデザインの方向を示していると思います。楽しみです。こういうデザインテイストを身につければ、より大きいセグメントのクルマも相応の車格が出せると思います。

一方、イグニスはあまりにも安易です。アルトとは似て非なるものです。やるんだったらもっと作り込まないと短命で終わると思います。