NMKV第三弾が今年中に登場か?

読者の クーペSUV待ち さんから情報をいただきました。
ありがとうございます。

000000


ザ・マイカー2月号より
「 日産は2015年、エクストレイルHVの追加のみだったが、2016年は新型を4車種投入する。セレナ、ジューク、キューブの後継、そしてNMKVの企画開発による新型軽自動車。ジュークは間に合えば1.5リッターHVも加わる可能性も。キューブの後継は3列7人乗りのコンパクトミニバンとなるようだ。 」
http://autoc-one.jp/news/2513866/

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-03 19:24 | 三菱/日産NMKV | Comments(3)

Commented by 元関係者 at 2016-01-04 12:39 x
たまに拝見させて頂いてます。
もう中途半端なSUVはいらないんじゃないのかな。

初心に帰ってサニートラック的な車とか、営業セダン的な車を作って数売って会社立て直しから後にエボとか高級車作ったら良いんじゃないかな。
今のままだと私もみなさんのように、三菱車は買わないかな。
Commented by P-mini乗り at 2016-01-04 18:10 x
みっ、三菱のミの字も無い。。。4駆話題なのに。。。
http://president.jp/articles/-/16984
Commented by smart-intelligence at 2016-01-04 21:14 x
自分はNMKV開発のニセMiEVよりも、
三菱自動車が開発した本物のMiEVの方が好きですね。
前者はおそらくFFななりますから。

~今日の出来事~
仕事がいつも通りに戻ったので、ドライブがてらに
山口の支社に行ってみた。いつもと変わらね盛況だった。
福原愛似の女の子はいたが、ここ数年においては
自分に対して不機嫌な表情を続けている。
そのためか今も福原愛似の女の子は、彼氏がいて
幸せな証拠であると、自分は福原愛似の女の子に遠慮がちなままでいた。

私「今日は電マ(電子マネー)でお願いね。」
福原愛似「うんっ♪、いいよっ♪」
私「最近ちょっと小耳に挟んだことやけど。」
福原愛似「なぁ~にっ?」
私「ここ(山口の支社)って、いつまで開いてるの?」
福原愛似「2月下旬やねっ♪」
私「そうなん。(福原愛似さんがいなくなったら)寂しくなるね。」
福原愛似「(目に涙を溜めながら)もぅ・・・、あたし何てっ・・・、」
福原愛似「どこ飛ばされちゃってもいいんだねっ・・・。」
私「なるほど。自分、福原愛似さんがどこかにいたら安心するよ。」
福原愛似「そうなんっ・・・。」
私「最近、自分に彼女できちゃったけどね(ウソ)。」
福原愛似「・・・(一見笑顔だが、顔は目に涙を溜めながら引きつっている。)。」

もしかしたら、彼氏にフラれたのかな・・・?
1年半前ぐらいにできた彼氏に・・・。