【1/13追加】スズキ 新型イグニスのカタログ画像


7e8d5a2

00

no title

7e8d5a0

000000

00

7e8d5a1

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-13 21:24 | スズキ | Comments(7)

Commented by あのに at 2016-01-11 19:03 x
ワーゲンとルノーを足して2で割ったようなデザインですね。
最近のスズキらしくていいです。
あとは4WDモデルの性能がどの程度なのか気になります。
Commented by あか at 2016-01-12 04:37 x
他メーカーはどんどん新車種を出してくるな。
パジェロも予定通り開発を続けて欲しかった…
Commented by cvcc at 2016-01-12 12:53 x
イグニスクラスだったらすぐにMC版ミラージュをSUV風にした(以前このサイトに青い車体のコラ画像がありましたよね?)モデルを出せると思いますし、あのMC版ミラージュにあっていると思うので、三菱も早く出すべきです。
この手のモデルは新興国でも日本でも需要があると思います。
Commented by のぺのげ at 2016-01-13 22:19 x
イグニス君はハイブリッド専門モデルっすかね? 違いますよね?
Commented by ななし at 2016-01-13 23:53 x
最近のCADで作ったオラついたデザインには辟易。
その点最近のスズキデザインは頑張っていると思います。

カタログのセーフティパック。+10万でカメラとサイドエアバックがつくなんて意欲的な設定です。
Commented by mmc at 2016-01-14 10:55 x
イグニス!この絶妙なボディサイズといい、これはウマイ戦略だし確実に売れますね♪
老若男女が乗れるデザインだと思うし、排気量も丁度いい。
Commented by ワールド at 2016-01-17 04:07 x
このデザインは長続きしないと思います。作り込みがまったく足りないです。デザインそのものはアルトのデザインソースですから悪くない。しかしAセグでこのデザインを採用するのだったら、それこそ面と面のつながり、近場で見た時の質感をもっとあげないと単なる軽の拡大版にしかならんと思います。

でも、こういうクルマを作る企画があって、我々ユーザーのところに姿を現すなんて、三菱ファンからすれば何ともうらやましい・・・。とある人はこういった他社のメーカーをどう思ってるいるのだろう?人口が減ってるから無駄だとでも思ってるのだろうか??