新店舗、黒マツダへ行ってみました

茨城県内初出店の黒マツダへ行ってみました!

000000

この辺は各社のディーラーさんがまとまってる場所なんですが、
外観はちょっと先に有るレ〇サスさんにも引けを取らない立派な感じです!
中に入るととにかくオサレです。ここの店舗は元々県内のマツダさんの店舗の中では垢抜けた雰囲気でしたが、まさに生まれ変わった感じですΣ(゚д゚lll)
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-13 19:58 | マツダ | Comments(3)

Commented by あのに at 2016-01-13 20:53 x
近所のDとは全く違う(笑)
最近アウディのDが出来たのだけどそれっぽいですね。
個人的にはちょっと高級志向になってくれて嬉しいですね。
Commented by ともたん at 2016-01-13 22:26 x
違うねんなぁ、こういうの…
Commented by smart-intelligence at 2016-01-16 21:46 x
確か山口県の三菱自動車販売は、
幡生、厚南、防府が黒マツダのように
高級志向に仕立てたショールームになっています。

~今日の出来事~
私「今日、寒いね。」
三上真奈似「うん、寒いですねっ・・・。」
私「というか、見ている自分が寒気を感じるよ。」
(三上真奈似の女性が、冬に珍しく白くキレイな生脚を出していたため。)
三上真奈似「えっ・・・?」
私「何か、冬の雰囲気を感じないんだもん。」
三上真奈似「そう・・・?」
私「けど、脚が白くてキレイなのがいいね。」
三上真奈似「ふふっ♪、そうなんっ・・・♪」
私「ちなみにあったかいカフェオレ買ったのは、寒かったから。」
三上真奈似「あははっ♪、そぉ~なんっ?」