【1/17画像追加】マツダ 中国でCX-4生姿激写っ


いつも情報でお世話になっている T's MEDIA さんが
中国で放置されていた、マツダ CX-4 の車両画像を見つけてくれました。

000000


http://www.popsuv.com/239.html

000000

000

00


http://super.asurada.com/cars/mazda/2016/25723/

http://www.popsuv.com/228.html


[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-17 22:26 | マツダ | Comments(16)

Commented by a at 2016-01-14 09:58 x
色か写真の撮り方か知らないのですが、あまりカッコ良くない…
Commented by at 2016-01-14 12:27 x
全く興奮しない
Commented by 1 at 2016-01-14 12:40 x
フェンダーラインの影の大きさからかなり張り出してるなカッコイイ
Commented by cvcc at 2016-01-14 15:48 x
後ろ姿が綺麗な感じですね!
CX-7のデザインが好きだったので楽しみです!
Commented by ヒカル at 2016-01-14 16:14 x
最近のマツダデザインはいいと思うのですが、いかんせんどれもこれも似過ぎやしません?
正面から見てマツダだと絶対に分かりますし、そこが狙いなのかもわかりませんけど。。
なので新型をドーンと出されても、全く興奮しないんですよね^_^;
Commented by NEEO at 2016-01-14 18:33 x
なんか変...
Commented by at 2016-01-14 20:56 x
デザインテーマ同じなんだから似て当たり前なんですが…
てか車種ごとにボディラインが全然違うし…
ファミリーフェイスはマツダに限った話じゃないのに…アンチか何かですかね?
Commented by ガッツ at 2016-01-14 21:57 x
見た瞬間に見飽きてしまいました。
Commented by at 2016-01-14 22:11 x
スカイラインクロスオーバー的な雰囲気ですね
Commented by うーん at 2016-01-14 23:05 x
アテンザの時は一目惚れしたのにこれはカッコいいとは思わない
Commented by at 2016-01-15 01:11 x
所詮マツダ
Commented by Kenji at 2016-01-15 12:55 x
飽きたとか言う方がいますが、これはこれで良いと思いますよ。

画像があまり鮮明でなく、他車と大きく異なるリアビューの画像がないことと、見た感じ中間グレード仕様みたいなので、最上位グレードはもっと良くなっていることと新たな情報に期待ですね。
Commented by TGV at 2016-01-16 13:20 x
飽きた、飽きた
っていつまでも言ってる人達がいるから
日本車ってダサい車しかないんだよ。
Commented by ワールド at 2016-01-17 04:00 x
クーペSUVとしてはまとまりはいいと思います。ただ、線が弱すぎですね。SUVである以上はどこか武骨さが必要です。でも、マツダのデザイントレンドからいって、このようなスマートな方向にいったのでしょう。マツダ・デザインは発展途上です。アテンザやアクセラも線が細すぎ。だから実車がないとどういうかっこうかイメージできない。対してCX-5、3、デミオはかたまり感がしっかり出てる。だから受けたのだと思います。

CX-4は新鮮味が足らないと思いますね。しかしクーペSUVはこれからのジャンルです。いろんなクルマが出てくると思いますね。

三菱もクーペSUVを出すのですか?三菱もクルマが出せない中で、しっかり先見性はあるのだと思います。誰かが邪魔してるだけです。三菱は確かにSUVは得意なのでしょう。CX-4よりは必ずSUVらしさを表現できるはず。
ちょっぴり楽しみ(三菱さん、また延期にしたら承知せんぞっ!)
Commented by あい at 2016-01-17 23:19 x
なんか古くさいデザインだな。
もうこういうデザインとか市場は飽き飽きしてるんだから実につまらなく見える。
Commented by nautilus_nautilus at 2016-01-18 18:39
最近のマツダの顔ですが、何か変。カッコ悪い。中華プロデュース?