スズキ 新型イグニスのカタログ画像 ②

7e81d5a3-


新型イグニス カタログ画像 ① はこちら

7e81d5a4-

00000

0000

7e8d5a0


7e8d5a1

7e8d5a2

7e81d5a1-

00

no title

6

000000

000

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-14 18:35 | スズキ | Comments(9)

Commented by virtualXXX at 2016-01-14 18:01 x
なぜだろう・・・お尻をみて
いすゞのヴィークロスをおもいだしました。
地元ではよく走っておる
 
ハイブリッド非搭載K12Bの廉価グレードがでてくれればもういうことはないのですが・・・
小粒な感じ、コンセプトから崩さなかったデザイン
我輩はだいすきです。
Commented by たねなしてじな at 2016-01-14 22:10 x
私はマキバオーを思い出した

フロントは好きなデザインかな
Commented by やっと at 2016-01-14 23:07 x
やっとカーテンエアバッグが付いたか
Commented by QQ at 2016-01-15 03:30 x
エスクードみたいなエンジンフードの端ラインが
平面スライスになってるのカッコいいよね。
Commented by のぺのげ at 2016-01-15 03:46 x
イグニスってマイルドハイブリッド専売なんですね?
普及安値モデル(ハイブリッド無し)も出してほしいし、ワークス的なのも出してほしい。
ナイスデザインなのでスマッシュヒットもしくは大ヒットもあるのでは?
Commented by 木村昌徳 at 2016-01-15 09:54 x
サイドのアディダスマークみたいなのはいらんなぁ。
Commented by あのに at 2016-01-15 19:54 x
良いですね。
マイルドHVのみですがそれでも140万程度ですし、普通車としては相当お買い得ですよね。
Commented by あい at 2016-01-16 09:53 x
見映えが大事なカタログの正面画像に、カッコよくみえるHIDをもってこないでハロゲンライトのモデルを使ってるのは、見栄を張ってないのかそれともカタログを作る広報部署が抜けてるのか…
Commented by だぐらすふぁー at 2016-01-16 18:44 x
凄く格好良いな(*^^*)。
最近では珍しい素晴らしい名車になりそう。
最近のスズキ車は本当に良い車だなぁイグニス欲しい。