マツダ 技術を結集させた「MAZDA EX-7」を発表

マツダのロータリーエンジンでPHV、発電機を作れないものかと思っていましたが、ついに技術を結集した商品が同社謝恩会で披露されました。

00000


「 技術トレーニングやマツダならではの用品に活用できないか 」
マツダ金井会長が自ら描いた設計図と針金で作った試作品を持ちかけてから半年。
そう考えて発想したのが、この
Egg Boiler 
「 MAZDA EX-7 」


0000


ようはゆで卵機です。
一瞬 ( ゚Д゚)ハァ? と思いましたが
これがなかなか優れているようで。
詳細はこちら 

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-16 22:08 | マツダ | Comments(3)

Commented by のぺのげ at 2016-01-17 01:19 x
マツダがバカヤローすぎて物が言えぬ。

以上です。
Commented by あのに at 2016-01-17 01:40 x
名前的に電気自動車かPHEVかと思ったら、ただのゆで玉子製造機ですかw
私としてはいい加減レンジエクステンダーEVを実現させてほしいのですが……。
Commented by 車好き♪ at 2016-01-17 20:17 x
発想の転換ってやつか。
何分で出来上がるんだろう。。。

しかしEX-7の名前の由来は・・・
Egg 未来 7個・・・ってこと?