犯罪レベル。ツイッター民が無駄駐車にお仕置き

000000


http://i.imgur.com/344Nitc.png

BlogPaint


0000

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-18 06:12 | ニュース・その他 | Comments(8)

Commented by 先生 at 2016-01-18 08:56 x
若年者に多いバカッター民だね。
学生かな? 勢いだけで生きてる。
学校は指導しないと。

勢いで生きるな!
Commented by おやじな学生 at 2016-01-18 10:35 x
バカだなぁ

自分が万が一されたらどうせ警察沙汰にするんでしょ?
タイヤ外されてクルマのボディに傷がーとか
Commented by あた at 2016-01-18 12:20 x
凄い弱そうというか、地味な感じの奴だな。

誰もちないないからやってるだけで、ちょっと強そうな奴がいたら目もあわせずに通りすぎるタイプ
Commented by あのに at 2016-01-18 16:20 x
マツダとカワサキは良い風評被害。
そもそも違法駐車なら警備会社に連絡すべき。
何為の警備会社なのだか。
Commented by すーぷスプ at 2016-01-18 16:36 x
違法駐車は民事事件だと思うけど、これやったやつのほうは下手すりゃ刑事事件で犯罪になっちゃうのではないだろうか?
Commented by 先生 at 2016-01-18 17:25 x
知人の会社の所在地が世間で言う柄の悪い地域にあるんだが、その会社が借りてる月極駐車場が夜中に無断駐車されて、知人ら社員一同が出社した際、その車を塞ぐように駐車。
帰社後には出て行ったようだが、そのことを忘れた頃に車がベコベコにされたらしい。
Commented by at 2016-01-18 22:42 x
あらら?
Commented by at 2016-01-18 22:59 x
無駄?無断?