トヨタ 新型プリウスの購入をキャンセルしました

新型プリウスの受注が一か月で10万台と、ウハウハなスタートでしたが、
その中で購入を見合わせた方のブログを見つけました。

000000

今回、新型プリウスを購入にあたって、色々検討しましたが
今週末に、キャンセルをすることにいたしました。
乗り心地も良くなっていますし良かったのですが、なんせ・・・・・
続きはこちら


読むと旧型にはあったもの、できていたものが新型にはなかったようで。 
やっぱ車は冷静に見て乗って、生で見るのが重要だと感じました。 
生・・・ (〃▽〃) ポッ

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-20 16:43 | トヨタ | Comments(4)

Commented by at 2016-01-20 16:49 x
特異なパターン
Commented by at 2016-01-20 23:35 x
ちゃんと確認しなかったのが悪いと言えばそれまでなんですが、
1.8になったMC後のフォルティスSBを買ったとき、パワーウィンドウ全窓自動がなくなったこと、
リモコンキーでパワーウィンドウの操作ができなくなったこと、
実際に乗り始めて気づきました。
今までできてたことをやらなくなるってのは、何ともガッカリです。
まあ、すぐ慣れちゃいましたけどね。
Commented by フォルティス at 2016-01-21 10:10 x
い殿! ギャランフォルティス1800スポーツバック乗ってるの? 2000時代は全窓オートにリモコンキーで窓開閉できたんや 知らんかった!
Commented by at 2016-02-09 11:20 x
乗らずに酷評する人もいますからね(´・ω・`)