【5/8更新】トヨタ 新型エスティマ価格判明

なかなか情報がなかった新型エスティマ画像をみつけました。
画像と詳細はこちら
見積りの画像はこちら

no title


価格.comより

アエラス 331万円
アエラスプレミアム 340万円
アエラススマート 351万円
アエラスプレミアムG 370万円

四駆は上記 +20万円
ハイブリッドは上記 +100~120万円  ( 四駆からだと +80~100万円 )
8人乗りはアエラスグレード(一番下のみ)です
プレミアムとスマートは方向性が若干ちがい 従来のGとアエラスみたいな感じです
全部入りがプレミアムGとなってますね
なる76 さん

[PR]

by ganbaremmc | 2016-05-08 17:57 | トヨタ | Comments(6)

Commented by ちょっと待て at 2016-02-05 14:41 x
セーフティセンスは車格的にPじゃなきゃいかんでしょ
Commented by iWAKKI_555 at 2016-03-03 21:02
マガジンXに全て書いてありますね!
ちなみにこの画像は確定画像だそうです!
誌面には外装だけでなく、インパネ、グレードごとの内装画像も載ってますよー
Commented by ganbaremmc at 2016-03-03 21:06
> iWAKKI_555さん
では・・・ 内装の画像もぜひツィートに・・・
自動車学校は順調ですか?
Commented by iWAKKI_555 at 2016-03-04 18:16
さすがに誌面の画像はツイート出来ませんよ…!
以前 ツイートした際、編集長に警告されました。
気になる方はマガジンXをどうぞ。笑
自動車学校は順調です!!
Commented by ganbaremmc at 2016-03-04 18:37
> iWAKKI_555さん
マガジンさんは厳しいもんね。
車はMTで?
いま教習費はいくらかかるのだろう?
Commented by at 2016-05-08 18:06 x
エスティマごときでバカ高だね