【2/2更新】三菱自 新顔RVR目撃っ。発売近し?

00000

先日Dラーで担当の方と話をしていて、
RVRはビッグマイナーチェンジするとのことです。
既にアメリカで公開された顔になるそうですよ。
http://minkara.carview.co.jp/blog/37272017/
www.autohome.com.cn/news/201601

0000


三菱自主力工場のある岡崎市で、
新顔RVRを載せたキャリアカーが目撃っ!
いよいよ発売が近いか?!
https://twitter.com/Mine_86_LFA/st2489108484

000

00

no title


[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-02 06:16 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by mtip at 2016-01-28 12:18 x
日本でもやるんですね。
見た目の変化が小さい分、1500ターボあたりをやってほしかった。
Commented by cvcc at 2016-01-28 12:27 x
日本でもこのMCやるならば、ぜひともパジェロスポーツも導入してほしいですし、デリカD5も大規模MCでこの顔にしてインパネを刷新してほしいです。
そしてパジェロもこのX字状のメッキラインを入れるMCをして、イメージの統一を図ってほしいです!
Commented by mivec at 2016-01-28 18:54 x
輸出用ではないんですかね?
Commented by ワールド at 2016-01-29 14:18 x
現行パジェロを廃止してパジェロスポーツに一本化すればいい。それでパジェロに名前を変えてスポーツの名を消して売ればいい。
Commented by cvcc at 2016-01-29 15:09 x
>ワールドさん

同感です、
以前も書き込んだことあるのですが、日本市場では
1、今のパジェロはとりあえず廃止してパジェロスポーツを新型パジェロとして売る。
2、アウトランダーをパジェロなんたらの名前で売る。
3、クーペSUVもパジェロなんたら、次期RVRもパジェロiOとパジェロ名義で売る。
4、いつかFMCしたパジェロが出るときは、きっとそのパジェロは高価になっているだろうからそれはグランドパジェロ等々、更に凄いパジェロだという名前を付けて売る。

これだけで結構イメージ構築出来ると思うんですよね。
アウトランダーが大規模MCの時にアウトランダー名のままだったのがちょっともったいない気がしますね。
そのくらい、まだSUVではパジェロブランドは価値があると思います。
Commented by ganbaremmc at 2016-01-29 18:38
> ワールドさん
え~ やだぁ 
( ノД`)
Commented by ワールド at 2016-02-01 22:23 x
ワールドです。

「現行パジェロを廃止してパジェロスポーツに一本化すればいい。それでパジェロに名前を変えてスポーツの名を消して売ればいい。」

これ、私じゃないです(笑)。コメントした覚えがない。それにパジェロ・スポーツはパジェロ・スポーツであり、あくめで日本のパジェロ・ユーザーがつなぎとしての役割が果たせばいいと思ってますし、パジェロ・スポーツそのものが気に入ったのであれば、それはそれでいいと思います。

てなわけで、もうひとりのワールドさんがいるものと思われます。CVCCさん、ごめんなさい(笑)。管理人さん、以上ご報告いたします。
Commented by ワールド at 2016-02-01 22:26 x
あくめで→(誤) あくまで→(正)

度重なる・・・お騒がせいたしました。
Commented by 通りすがり@伊勢湾岸 at 2016-02-02 18:57 x
アウトランダーの時みたいに金城埠頭にあるか見に行ってくる。