国沢氏「 トヨタに吸収?ダイハツのダメさ加減からすれば当然 」

00000

トヨタ100%の子会社にしなくても出来そうだ。
けれどトヨタは経営陣を送り込み、経営状況の改善を図るだけじゃ納得しないということなんだろう。実際、送り込んでも現在のジリ貧を招いてる。このままだとさらに厳しい状況になり、トヨタの足まで引っ張りかねない。このあたりでダメ出しをして能力ない人材やヤル気のないスタッフの整理をしようということです。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-01-28 19:22 | ダイハツ | Comments(4)

Commented by XX at 2016-01-28 22:18 x
俺は完全同意だけどまだ国沢だからって叩くつもり?
Commented by XXXX at 2016-01-28 23:59 x
国沢はもう喋るな。
感覚がズレてる。
Commented by ganbaremmc at 2016-01-29 18:41
> XXさん
僕、この人の三菱自ネタに期待しているのですが
Commented by フォルティス at 2016-02-01 10:08 x
ダイハツ見る人から見るとだめなのか…… わしゃミラターボからカクカクシカジカコンテから 全グレードターボRSソニカ RSミラ ミラジーノ いいと思ってたんだけどな 軽ナンバーワンのスズキも抜いて(今は?(^_^;)わからない)生え抜き社長が就任し 念願のコペンもフルチェンしたのに…… なんだか残念だな