S寺男さんのスズキ 2016型スイフトRS 5MT 試乗動画


[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-05 19:16 | スズキ | Comments(3)

Commented by virtualXXX at 2016-02-05 20:18 x
我輩もRSオーナーですがスイスポに劣らぬ楽しさがあります 1.2Lを貧弱とみるか妥当とみるかは人次第なれど我輩は自分で踏んで加速する楽しさのある1.2Lは本当にすきです 特に踏ん張る必要がある山越えはとくにたのしいです
 
RSといえばバレーノRSもいよいよ表に出たようですねhttp://goo.gl/MjwESd
 
素のバレーノはik-2よりツルツルなデザインにかわってしまったのですけどバレーノRSはまさにik-2っていう感じですね スイフトRSのように専用足回りならうれしいです ただ日本に上陸するのかもわからない 日本でもウケるかどうかといったら厳しいものがある…(スイフトと食い合いにならないか?)とも不安に考えてしまう
 
まあなんでもつくって売ってみなきゃわかりませんですね ランサーも中止なんて今言ってても そのうちフッと言ったことも忘れて 復活つくってもらいたいもんです せめてランサーの同等品を。小さいセダンは苦戦してもデカいセダンならまだまだ まだまだいける!
Commented by Kam at 2016-02-05 22:26 x
寺男さんの動画レポートはプロの評論家よりもずっと的を射ている。デミオのディーゼルのマニュアルに試乗したが気持ちよくエンジンを回したら2速で60km/hに達してしまった。一体どこで6速を使えというのだ。公道で運転して楽しいのはこの程度のエンジンであることに全く同感です。
Commented by P-mini乗り at 2016-02-06 18:14 x
MTのことをちゃんと「マニュアル」と言っている。
いいね!