【動画】マツダ 新型CX-9!雪上試乗



動画元はこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-05 19:36 | マツダ | Comments(2)

Commented by フォルティス at 2016-02-05 21:12 x
うむ なかなかいー感じに期待できる予感 内装も高級感つか高級に?  アウトランダー→eK ワゴン、カスタム→ミラージュ 次はRVR か(^O^)"なんだか期待できますな  ビッグチェンジでつないで新車はいつかな? 最近、相川社長が 商社会長の過去のネガティブ発言打ち消しに躍起な必死さ 頑張って下さい 14車種だすとか?言われても既に皆さめてるとは思いますがそれだけに たぶん新車1台出る(°∀°)とかパジェロスポーツ導入とかでも(°∀°)心踊りそう!頑張れ三菱自工!
Commented by フォルティス at 2016-02-05 21:15 x
あれ?(°∀°)RVR 目撃②に ↑↑↑したつもりでご免なさいm(__)m