【動画】ホンダ 新型オデッセイHV試乗レポ

2月4日、追加発売されたオデッセイHVの試乗動画が
早速アップされていました。



ノーマルとの違いは・・・?
「 ガソリン車との違いはエクステリアではポジションランプが青っぽい色になってる位でしょうか?バッテリーが1列目の床下なので1列目の着座位置は変わってるのでは?と思いますが、ガソリン車と乗り比べてもよく解りませんでした。走行フィールは別物と言って良い位違います。ハイブリットの下位グレードとの違いは興味はありますが、あまり置いてある店舗がなくてまだ見てません。 」
[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-06 23:17 | ホンダ | Comments(1)

Commented by at 2016-02-08 17:12 x
試乗してきました!
乗り心地は更にアップしてましたね。
車体の大きさを感じさせないのは流石です。
加速はやはり、車体の重さを感じましたね。

あとは価格ですね(笑)
今のところ購入候補No.1です。