皆様にお詫びと訂正。ブログ休止

皆さんに残念というか、訂正とお詫びしなければなりません。
常連の読者から頂いた情報、 「 新型ミラージュ受注7000台 」でしたが、
これは間違いであるということを、本人からコメントをいただきました。
http://ganbaremmc.exblog.jp/24118274/

混乱させてしまったことを深くお詫びします。

こちらも責任を重く受け止め、
本日この時をもって、ブログを休止します。

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-09 14:59 | Comments(43)

Commented at 2016-02-09 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtip at 2016-02-09 15:24 x
あぁ。やっぱりそうだったんですね。
まあでも、やっぱりと思ってしまう自分も残念です。
いつまで休むのか分かりませんが、ここは貴重な情報源であり、ただ見てもどうせ気分が上がる情報はさ少ないので(自工、またはCEOのせいで)、むしろ同志を得て励まされるような場でした。
衝撃の休止宣言ですが、イチファンとしては歓喜の復帰を待ち望んでいます。
ついでにその時は三菱もラリーに復帰してるといいですが。
そっちは時間かかるでしょうから、早々に復帰されることを期待してます。
Commented by クーペSUV待ち at 2016-02-09 15:48 x
うーん、非常に残念
ガセだったことも、休止することも

台数は社員の方々にがんばってもらってガセじゃなくしてもらいたいですね笑
Commented by u at 2016-02-09 15:51 x
いつも楽しみに読ませていただいているのでとても残念です…。
禊が済み、復帰される時まで待ってます。
Commented by けそん at 2016-02-09 15:54 x
そんなに売れるわけないとは思っていましたが・・・
猛省していただきたいです。
Commented by それでも at 2016-02-09 15:57 x
いつまでも復帰を待っています
Commented by るる at 2016-02-09 16:04 x
やめないでー!
Commented by socie20 at 2016-02-09 16:42
うーん休止は残念だなぁ
真偽不明の情報や、予想情報、リーク情報、公式情報、いろんな情報に振り回されながら一喜一憂するのを楽しむくらいでいいじゃない。
オフィシャル情報だけじゃ待ちきれない三菱ファンとしてそんな風にこのブログは楽しんでました。
Commented by たねなしてじな at 2016-02-09 17:04 x
毎回楽しく拝見してました
とても残念ですが、
近い将来の復帰を期待しときます!

日課の一つだっただけに残念!
Commented by smart-intelligence at 2016-02-09 17:05 x
ryujiさんがブログをやめると、販売店以外で
山口県出身または在住ブロガーが記す
三菱自動車関連のブログは、自分だけになってしまいますよ(涙)。
ryujiさんブログの休止は、仕事のツラさ以上に
めちゃめちゃしんどいです。
また復帰して、合コンや悪女の末路のネタを披露して下さい。
自分は待っています。来年で開設10周年を迎える
自分のウェブログを更新しながら。
→自分は、現在お世話になっている
神原の三菱や厚南の三菱の一部スタッフに
自分のウェブログ(徒然なるままに・・・)の存在をカミングアウトしています。

~2月7日の出来事~
ときわ公園で開催された駅伝の
一般の部で区間2位を記録しました。
5区・2.7kmで、タイムは9分33秒でした。
まさかこんなタイムが出るとは思いませんでした。
Commented by cvcc at 2016-02-09 17:06 x
休止は非常に残念です。
また復活をお待ちしております。
Commented by 通りすがりのエンスージアスト at 2016-02-09 17:20 x
まさか、闘病…じゃないですよね。近いうちの復帰をお待ちしております!
Commented by P-mini乗り at 2016-02-09 17:22 x
毎日情報を楽しみにしておりました。
早期の再開を期待しております。
Commented by ロック at 2016-02-09 17:35 x
やめる必要ないと思います。休止の方が悲しいです。
Commented by あのに at 2016-02-09 18:39 x
最近RSS購読し始めたばかりですが……。
私が購読するブログは停止するジンクスでもあるのかな?
PC関連もバイク関連のサイト・ブログも購読してか13ヶ月〜半年程度で停止したのが5つくらいあります。(泣)

大手ニュースサイトではなく所詮個人のブログなのですから、そこまで重く受け止めなくていいと思います。
むしろ与太話をできる場が減ってしまう分私としては残念です。
早期復活を応援します。
Commented by のぺのげ at 2016-02-09 18:47 x
やめんでくり~。
3日で復帰でどうでつか~。
1日でケロッと復活でもいいよ~。
ワ~ン。
Commented by 名鉄特急 at 2016-02-09 18:51 x
ショックですよ!

唯一の情報源だっただけに、休止は寂しいですよ。

僕の愛車(もちろん三菱)が届いた日に休止とは…

間違いは誰でもありますよ。
そんなに気になさらず、早く復活してくださいね!
Commented by 季節の小箱 at 2016-02-09 19:02 x
休止されては、毎日の楽しみがなくなって、困ります。
Commented by 那須与一 at 2016-02-09 19:24 x
こんな時だけコメントで申し訳ないです。まあ速報ブログは仕方ないと思います。ただで情報を受ける側は、あんまり大きな顔出来ないでしょ(笑)私もイヴォーグの全幅が1695と書いてあったのを、間違いなく見て、5ナンバーSUV登場で書いたことありますよ!その記事も訂正されていましたけど、私も恥かきました(笑)
まあ輸入車で5ナンバーなんてありえないし、今の三菱もそんな台数に行くわけないしね。(笑)フライングは情報ブログにはつきものです。休止はすぐに終わりね!
Commented by at 2016-02-09 19:39 x
三菱にとって良い流れになる事を期待します。
Commented by サナ at 2016-02-09 19:57 x
いつも楽しみに見ていました。いまで有難う御座いました。
休止は残念ですが、僕の一方的な感情なので、、、
お疲れ様です。気持ちが安らぐ明日になりますように。
Commented by 趣味はブログ散歩 at 2016-02-09 20:04 x
休止する様な事じゃないですよ!
毎度の辛口コメで明日から通常営業を期待してます。
Commented by prodrive_555 at 2016-02-09 20:10
マジですか(*_*)
ブログ休止は残念ですね。
いつも楽しみにしてたので…
でもi-ryujiさんが決めた事ですので仕方がありません。
一日も早い復活をお待ちしておりますよ。
Commented by virtualXXX at 2016-02-09 20:21 x
いかにi-ryujiさんがここのブログを休止しても いまはミラージュが売れた話がつくりばなしであっても この改良型のミラージュは売れるとおもいます
雪が解け 春になって夏がきて・・・いつのまにか現状のスイフトと同じ程度に売れる車になっているとおもいます
このつくりばなしは現実になる 我輩は期待しております
 
今三菱を熱くするポジションにもっとも近い場所におるミラージュ
今後を期待しましょうそしてスズキと共に勝利しましょう
 
願わくば復帰するまでに仮面夫婦の御殿NMKVの破滅を!
三菱とスズキの提携を!・・・こっちはどっちも期待できそうにないですがね
Commented by at 2016-02-09 20:37 x
どうせすぐに復活するよ。
Commented by at 2016-02-09 21:13 x
メーカーの公式blogならまだしも一個人のblogで休止とかカッコつける必要ないと思いますよ。
三菱関係で鮮度のいい情報提供していただけていたので休止は困ります。
疲れた、とかめんどくなった、というなら仕方ないですが…
Commented by エボルヴ at 2016-02-09 23:05 x
ひとまず、お疲れ様でした。
三菱ネタは現状しんどいですね・・・。
自分もランエボ、どこまで乗るのか?次は三菱では無くなりそうです。
応援するのも疲れた気持ちもお察し致します。が、また復帰してくれることを期待します!!
Commented by ともたん at 2016-02-09 23:10 x
スズキ車最高!!マツダ車最高!!
Commented by at 2016-02-09 23:52 x
三菱自動車の、株価があがる記事で復活してください!
Commented by ヒカル at 2016-02-10 00:57 x
正直ガセだろうとは思ってました。
それより休止はさみしいです。。。 早く復活してくださいね。待ってます。
Commented by ななし at 2016-02-10 01:41 x
まあ円高基調は止まらなそうだし、このあたりで三菱株はうっぱらったほうが正解でしょうね。
もう今年はネタもなさそうだし、サイト運営のネタを拾うのも大変そうだし潮時なんでしょうか。
またどこかで。お疲れ様でした。
Commented by 三菱自動車マン at 2016-02-10 02:59 x
有料で運営してるならともかく、無料なので多少の誤りは愛嬌だと思います。
1日でも早い再開を望みます
Commented by ヘビーユーザー at 2016-02-10 10:47 x
一日10回は除きにきてるこのブログのファンです。
過去に三菱車にも乗っていて、今も三菱のデザインが世界一カッコイイと思っています。
情報源がなくなるとなると毎日の楽しみが減るので早期復活よろしくお願いします
Commented by 東北人 at 2016-02-10 11:54 x
自分も覗きに来ていました。
今回の件は、残念です。
でも、復活待ってます。
Commented by K(元社員) at 2016-02-10 12:00 x
ブログ休止という事態になってしまい、本当に後悔しています。私もリコールの事前情報など、普段から確実な情報を提供していたので、管理人さんもまさか冗談とは思いもよらなかったのだと思います。今まで培った信用をたった一回の冗談で台無しにしてしまい、また管理人さんのご心情を思うと心が痛みます。本当に申し訳ありませんでした。ブログの再開を祈っています。
Commented by のぺのげ at 2016-02-10 18:06 x
個人が一人で毎日更新だと辛いでしょうから、
土日休み(デートタイム)くらいで再開してよ~
ヨロ~
Commented by すず菌 at 2016-02-10 23:00 x
そんなの訂正と謝罪だけでいいんじゃない?
深く考えすぎだと思います。
世の中もっともっといいかげんなヤツいますから
Commented by ワールド at 2016-02-10 23:18 x
再開をお祈りしてます。個人的にはそんなに気にしてません。三菱のように出す出すと言っておきながらな~んにも出さない三菱自動車のほうがよっぽど罪です。

新型ミラージュはMC前からそんなに悪くないデザインだといつも主張してきました。ミラージュにも頑張ってもらいたい。

管理人さん、必ず戻ってきてくださいよ!!
Commented by at 2016-02-11 01:22 x
ほれほれサッサと再開しなさいよ
Commented by ニクパン at 2016-02-11 11:58 x
なんて日だ!
Commented by 原ちゃん at 2016-02-11 13:48 x
おったまげた!
早く再開してくれなくちゃいやよ!!
貴ブログ閲覧は私の日課です!!
Commented by 昔パジェロ乗り at 2016-02-12 10:21 x
7000台は年間販売台数でした。と言えば納得です。
Commented by サザン色の人生 at 2016-02-12 21:56 x
毎日、新型車の情報などを楽しみにしていましたので、休止は残念ですが、再会を楽しみにしております!これほど詳しい新型車情報を載せているブログは他にないと思っています。ぜひゆっくりでもいいですので再開して欲しいです