多くのコメントありがとうございます

この度は多くの励ましのコメントを頂き、ありがとうございます。まだ、再開の見通しはありませんが、一区切りつきましたら、始めようと思いますのでそれまでお待ちください。管理人
[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-11 19:28 | Comments(19)

Commented by るる at 2016-02-11 20:43 x
ほんと待ってます!!
Commented by alfmss at 2016-02-11 21:21 x
このブログが楽しみで、ネットをやっているのだから、

とにかく、止めないで!!!

 人間だから、間違いもあるので、そんな些細な事、

気にしないでよお!!!
Commented by smart-intelligence at 2016-02-11 21:27 x
自分はryujiさんの復活を、楽しみにしています。

~昨日の出来事~
三上真奈似「こんにちはっ♪」
私「こんにちは。」
私「ちょっと自慢したことがあるんやけど。」
三上真奈似「なぁ~にっ?」
私「これだよ(と言ってスマホを見せる)。」
三上真奈似「えっ・・・、すごぉ~い!」
私「あ、三上真奈似さんってやっている運動あるの?」
三上真奈似「あたしぃ~♪、やってる運動ないよぉ~♪」
私「ということは、茶道や華道やってたんだ。」
三上真奈似「えぇ~♪、あたしにそんなイメージ持ってたのぉ~♪」
私「うん。」
三上真奈似「そぉ~なんっ♪」
Commented by smart-intelligence at 2016-02-11 21:31 x
~続き~
三上真奈似「(髪の毛を触りながら)ねぇ~♪、何で髪の毛立ってんのぉ~?」
私「さっき帽子被っていたことと、元々毛が硬いからかな。」
三上真奈似「ふぅ~んっ♪」
Commented by 64 at 2016-02-11 22:25 x
初投稿ですが、待ってます!!
戻ってくる頃には、三菱に勢いが出ているか!?
Commented by ヒカル at 2016-02-11 23:23 x
待ってますよ!!!
Commented by ニクパン at 2016-02-12 00:23 x
クーペSUVが出る前には復活していることを祈ってます。
Commented by virtualXXX at 2016-02-12 01:37 x
区切りがつかないあいだでも
ミラージュ受注or月販10000超えたら再開しましょうよ
区切りがつくのが先か 受注or月販10000台報道が先か どっちでも「よい話」であるが楽しみです
 
我輩にいまのところ東南アジア産の売り物にはよい印象がない マーチもそうだったがミラージュもそうだった「安かろう悪かろうコスト削減」のための生産地でつくられた粗品という印象がある これがねじまがったものであるのは承知しています
 
しかし今回たしかに物はかわっておるし前評判も上々
バンパーのエックスのようなメッキパーツにledも好印象
いいものつくりゃ東南アジア産とか関係ないのだ売れるのだというところを月販台数でみせてほしいところです くどいですけどミラージュならできるできるこんどこそできる
 
ここでの結果がよければ次期ミラージュの未来は明るいしパジェロスポーツの道・・・さまざまな要素で躓いていると思われる障害がとりのぞかれ、国内導入への道が綺麗に拓けると信じています
Commented by cvcc at 2016-02-12 11:43 x
待ってま~す!
Commented by のぺのげ at 2016-02-12 16:36 x
週休2日制とかでもいいから!
無理しないで!
またやってけろ~!
Commented by prodrive_555 at 2016-02-12 19:29
よっしゃ~

やっぱ そうじゃなきゃね~~

i-ryujiさん、無理せずマイペースでね~~~
Commented by ヘビーユーザー at 2016-02-12 21:50 x
もう、大分待ちました。今日5回は見に来ましたがこれ以上の放置プレーは辛抱たまりません。
週が変わったから「一区切り」という感じでお願いします!

三菱バンザイ・・・!
スズキグッジョブ!
管理人さんナイスガイ!!
Commented by 林蔵 at 2016-02-12 22:27 x
三菱車乗りとして、いつも拝見してました。
毎日の日課としていただけに休止はショック
でしたが、復活を楽しみにしております!
Commented by フォルティス at 2016-02-12 23:09 x
主!! ひと休みしてリフレッシュして、また復活してくれ(^O^) 本日 初新型ミラージュ 公道一般車みたよ イメージカラー?オレンジっぽい ありゃショールームや写真より実車のほうが映えるわ(^O^)   では主!復活待ってるぜ!
Commented by mtip at 2016-02-13 12:41 x
楽しみにしてます!
そして今回の騒動で、三菱ファンにとってのミラージュの影響力の大きさを知ってわりと驚きました。
たとえ“あんな車”でも、数十年続いてる名前と、自社製の車は、やっぱ思いが違いますね。
あらためてミラージュが成功して、ランサーも復活しないかなあ。
Commented by 熊本のまさくん at 2016-02-14 13:54 x
先週くらいから、やっと熊本でも、新型ミラージュのCMが流れるようになりました。試乗はまだできないみたいですが、近くの三菱のお店に、新型ミラージュの展示車を展示しているのを見かけました。カタログがマイナーチェンジ前の物よりかなり、薄くなった気がします。グレードが2つに減ったので仕方ありませんが。自動車各雑誌では、乗り心地や走行性能が向上したなどと取り上げられていました。まずは、試乗したいです。
Commented by at 2016-02-14 20:13 x
気長に再開してくれる事を期待してます。

チェックしながら、情報を一つ一つ精査しながらってのは大変かと思いますが、

頑張ってくださいね。皆さんも同じ気持ちなんじゃないですかね?

いろいろと事情もありますから。間違いなんか誰だってありますもの。

ブログ再開する事を切望してます(^^)
Commented by ワールド at 2016-02-14 20:36 x
待ってます!
Commented by カズ at 2016-02-14 23:39 x
いつも楽しみにしていたのに残念。早く復帰してくださいね。