三菱自 ekスペースの新顔はタント似?


某掲示板にこんなカキこを見つけました。
「 ekマイナーフロント替わりすぎ タントの真似しばかたれ  」
2016/02/18(木) 投稿

00000

おそらく4月MC予定のekスペースことかと。
岡山県にある水島製作所で、生産がスタートしたのかな?
それと、同工場で働く人たちの不満が目立ちますね。

「 水島に早期早めの新型投入求む  」
「 4月の生産予定台数9000台。夜勤なくなってラインペース無理矢理遅くしてお得意の設備不良でラインストップすれば丁度良い 」
「 フォード車を。 」
「 4月から「日産自動車協力工場水島事業所」 」
「 岡崎じゃなくてタイ工場への出向って話があるみたいだけど詳しい話知ってる人いる? 」
「 4月からどうなるかなぁ?怖い×2  」
「 ゴールデンウィークも休み長過ぎ。車作る気あるの?  」
「 この時期になったら玉島E地区の橋を渡ったら辺に作られるだけで売れてない軽四が舗装もされてない土の空き地にゴミの様に置かれてるよね。 」


水島をどうするつもりなんでしょうね?

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-19 22:44 | 三菱自動車 | Comments(0)