三菱自 増岡浩氏に新車の開発状況など質問

兵庫三菱自販編集局ブログより
2016年2月13日に兵庫三菱本社特設会場で行われました4WDキット体感試乗会のドライバーとしてお越しくださった機会にお話を伺うことができました。世界的なラリードライバーでもあり、三菱車開発のキーパーソンでもある増岡浩氏に、三菱4WD技術が強い秘訣、PHEVの魅力などいろいろお聞きしてきました。・・・

0000


00000


●三菱自動車との出会いは
●三菱の四輪駆動(4WD)の強さの秘訣は?
●市販車へのフィードバックや、実際の開発に携われているわけですが、現在の開発状況や課題はありますか?
●三菱はSUVとPHEVに絞って勝負していくんでしょうか?
●EVでは、テスラモーターズが台頭してきていますが
●EVの開発状況はどうなんでしょうか?

質問の答えはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-20 19:42 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by フォルティス at 2016-02-20 22:34 x
いや……素晴らしい 道なき道をいく走破性 いかにカーブを早く走りきるかの旋回性 パジェロ  ランエボ そしてその融合か(^0_0^)やっぱ四駆 4WD AWD 三菱だよな   やっぱりスバルすら目やない思うけどな クロカンないし 

またPHEV のパジェロや アウランがパリダカを走る姿を見てみたいな(^^)
Commented by mtip at 2016-02-20 22:34 x
増岡さんが残ってくれてほんとによかった。
Commented by フォルティス at 2016-02-20 22:42 x
書き忘れた だからこそ雪国の人も安心して乗れるように軽やコンパクトやセダンもつくってもらわないと 三菱の使命だ とりあえずミラージュから
Commented by ちょっと待った at 2016-02-21 18:59 x
増岡さん、益子がいる間は三菱を辞めないでください。パジェロのために。そして、三菱のために。