スズキ 新型イグニス マイルドハイブリッド 公道試乗


[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-21 18:17 | スズキ | Comments(4)

Commented by のぺのげ at 2016-02-22 04:22 x
イグニスはデザインが抜群なんだけどマイルドハイブリッド専売とか足回りがイマイチらしいとかで、僕の中ではだいぶ評判が落ちたのであります。マイルドハイブリッドってなんかギミックで割高効果薄っぽいネガティブイメージある。

それにしてもスズキの試乗に同乗する寺の人って若い女性社員が多いみたいですねぇ、スズキの戦略なのか。ひじょーに賢い。ひじょーによろしい戦略と認定。
Commented by ともたん at 2016-02-22 16:31 x
そうなんですか?

グヘヘ
Commented by shiro at 2016-02-24 10:53 x
実際に試乗したが足回りの出来も素晴らしくシッカリしていた。
「らしい」は所詮は噂だから信じてはいけない。
Commented by AltriaPendragon at 2016-02-25 13:20 x
私も試乗しましたが車としての完成度も素晴らしくデザインも格好良いですね。
これは名車だと思いますね。