三菱自 「アウトランダーPHEV」北海道未圧雪路走行






[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-22 21:57 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by mtip at 2016-02-22 22:51 x
アウトランダーphevでの雪道の走りやすさは十分実感してるのですが、この週末に青森でたまたま借りたレンタカーのekワゴン4WDもなかなかでした。
レンタカーなのでもちろんNAですが、仮にターボだったら遊んじゃって危なかったかもしれません。
そんな気にさせてくれるような、非力な分もあって、安心してやんちゃしたくなる雰囲気がありました。
やっぱりいかに軽くて操作性がよくても、FFと四駆はぜんぜん気の使い方と、特に凍った下り坂の安定感が違います。
ミラージュにも4WDがあればと、あらためて思ってしまいました。
Commented by ZAGEL at 2016-02-24 11:01 x
これワイパーとフロントガラスが凍りやすいからそれ用のヒーター位つけろと言いたい。
普通に走りながら凍るから怖い。