国内で起こった衝撃的事故


20秒あたり




一分あたり


一分30秒あたり

0000
これはなぜこうなった?

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-24 19:39 | 衝撃的動画 | Comments(2)

Commented by たねなしてじな at 2016-02-24 21:58 x
1つ目を見てなぜかスカッとした。
Commented by virtualXXX at 2016-02-25 00:54 x
4枚目・・・こんな所にまで白キザシ!!
もはやキザシはマッポモービルとして定着してしまった
 
いつか遠い未来、我輩が生きているうちに、スズキは再び高級セダンに手を出すと信じているのですが、その時もまたこのような、マッポモービル=キザシのような形で、その名を轟かすことのないよう祈ってます・・・
 
普通のセダンとして、まっとうな評価を受けた結果、名を広めるというのがうれしいです
スズキの看板を背負うのならばこそ orz
 
はて、それにしても、1枚目は軽快なユーロビートにまかせてアリストが腹を見せながら舞い踊る・・・イニサルDのハプニング集かなにかですかね;