三菱自本社にペッパー導入

三菱自フェイスブックより

00000

「 三菱自動車本社ショールームに「Pepper」が新しいスタッフとして仲間入りしました!本社ショールームに訪れたお客様に、三菱自動車のクルマやコネクティッド技術・サービスについて、説明を行います。デビューに先立ち、社長にも入社の挨拶をしました。皆さまもぜひPepperに会いに、本社ショールームへお立ち寄りください! 」
facebook.com/MitsubishiMotors.

(´・ω・`)

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-25 18:07 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented by virtualXXX at 2016-02-25 19:07 x
せめてpepperを赤白黄色のラリアートのカラーに染めていただきたい
モニタには三菱のエンブレムをネクタイ代わりにそびえ立たせ
堂々たる装いで来客に向かい常に前進・三菱を誇示するのだ
 
やっぱり色塗って駄目なんでしょうかね
Commented by フォルティス at 2016-02-25 20:25 x
ひー( ̄0 ̄;)ペッパー…… 孫の SoftBankなんて嫌い  そんなもん導入するより車で人を集めろ
Commented by とおりすがり at 2016-02-25 21:24 x
これでホンダのASIMOに対抗するってワケじゃ無いよね・・・
Commented by ななし at 2016-02-25 22:27 x
なんでランエボをやめるのか理解できないと詰問してやりたいですw
Commented by at 2016-02-26 05:48 x
そしてペッパーに論破されるオチ。
Commented by cvcc at 2016-02-26 10:22 x
自社の車で人寄せしない上に、アシモの様に自社開発じゃなくて、他社から買っただけの、よりによってソフトバンクのロボを出すところが今の三菱のフラッグシップセダンであるプラウディア/ディグニティの様ですね・・・