三菱自 次期RVR水島で生産。ekシリーズは18年度に新型へ

三菱自動車は、主力の小型SUV「 RVR 」 の次期モデルについて、
水島製作所(倉敷市水島海岸通)で生産することを正式に決めた。
sanyonews.jp

00000


紙面がツィートされていました。
紙面上部に、
「 軽自動車の「ekワゴン」「ekスペース」の全面改良も18年度に決定 」
2019年の新型RVRのはなしより、こちらのほうが気になりませんか?
twitter.com/sojacci2014

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-26 23:03 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by フォルティス at 2016-02-26 21:19 x
おー\(^^)/万歳!
Commented by cx-3乗り at 2016-02-26 23:03 x
自分は軽のEVが気になりますね。新しい軽のEVでないですかね〜
Commented by mtip at 2016-02-26 23:12 x
次のekシリーズの中に、パジェロミニが入ってほしいです。
もちろん本当はFRベースがいいけど、もはやそれはあり得ないでしょうから。
ekの次は、時期ミラージュかな?
Commented by ななし at 2016-02-27 00:05 x
それはそうと、3年後三菱自動車自体あるんですかね?
シャープみたいになってそうな気がしますが。
Commented by フォルティス at 2016-02-27 03:22 x
それはそうと……? 軽の第三段は?頓挫?…… まさか日産の工場でつくるんやないやろな?……
Commented by at 2016-02-27 08:18 x
2月初めの発表では、2020年までのフルモデルチェンジ枠としてしか出てませんでしたが、具体的に2018年ですか。
思ったより早い印象ですね。
Commented by cvcc at 2016-02-27 09:52 x
RVRは19年FMCですね。
現行が2009年デビューですから、10年サイクルですか・・・
軽もパジェロミニは立ち消えでしょうかね。
販売店が持ちますかね?
クーペSUVに期待(これを楽しみにしています)ですね。
デザイン性の高いものを楽しみにしています!
Commented by 名鉄特急 at 2016-02-27 12:14 x
今日は部品代を払いにディーラーへ行ってきました。
お客さんの数も多く、営業マンもイキイキとした笑顔で対応されてました。

よく、三菱の対応は… と叩かれてますが、ここのディーラーは地元の評判も良く、聞いたところ黒字経営だそうです。
ただ、売る車がないのは正直厳しいと愚痴をこぼしてましたが…

メーカーがだらし無い中、頑張っている販社もあるので、可能な限り前倒しして出して欲しいと思います。
Commented by at 2016-02-28 20:37 x
パジェロミニは良い車ですよね。すばらしいです。
Commented by at 2016-02-29 21:02 x
やっぱりミニカが欲しいなぁ。パジェロミニはハスラーのOEMという流れで。