トヨタ 新型SUV「 C-HR 」画像流出


000

00000

0000

000


http://www.burlappcar.com/toyota-c-hr.html
読者の おえういあさん、RACTIS さんありがとうございます。


[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-27 20:04 | トヨタ | Comments(5)

Commented by 名鉄特急 at 2016-02-27 22:20 x
ホンダのヴェゼルとトヨタのこれとマツダのCX-3でお腹いっぱい。

さて、新型RVRが入りこむ余地は?
Commented by 根男 at 2016-02-28 16:25 x
市販版思ったよりカッコイイ・・・
どうしたトヨタっ!!
Commented by at 2016-02-28 17:22 x
カッコいいとは思うんですが、
何で最近のデザインって後方視界をまるで無視したかのようなものが多いんでしょう?
それに後席の窓の小ささは開放感もない。
それとも気にしてる自分がおかしいんでしょうか?
Commented by ななし at 2016-02-29 10:16 x
レクサスよりかっこいいじゃん。
てか、クーペSUVにせよ、RVRにせよもう命運絶たれたな。
PHEV出てきたら三菱選ぶ理由が何もないわ。
Commented by cvcc at 2016-03-01 15:58 x
後席が異様に狭そうだけど、後席が狭くて、コンパクトな割に中が1クラス上で広いというヴェゼルに対抗できるのだろうか?
CX-3もカッコいいけれど後席は狭い為なのか苦戦しています。
でも、トヨタは商売上手だからうまく売り切るのだろうか?
そしてやはり、その辺り関係なく初代ストリームヒットからの後だし初代wishの流れのように駆逐されてしまうのでしょうか?
ただ、三菱クーペSUVはこれよりは大きいと思うのでカブらないと思うのですが、実際どうなるでしょうかね?