ホンダ 新型NSXを目撃!アウディで追跡



ドライブ中にホンダ新型NSXを目撃。
アウディRS4で追跡しますが、その速さとドラテクで追いつけず。
最後は撮影用スマホを、
助手席に座っていたお姉ちゃんの股に落として終了。

00000

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-27 20:55 | ホンダ | Comments(6)

Commented by のぺのげ at 2016-02-28 01:25 x
うーん実に綺麗な太もも♪
なんか道端の岩にでも当たって故障かなんかしたん?
岩えらい!
Commented by とっちゃん at 2016-02-28 22:41 x
いつも最新の情報ありがとうございます。
確かに最後は衝撃的ですねw
パンクかサス折ったんですかねw

でもこの動画で思ったのNSXのバッテリー回生凄いんですかね?あきらかにこの速度の峠だとすぐ切れそうな所ですけどコーナースピードそんな落ちてはないと思うんでSHAWDは効いてそうですね。
スポーツカーにバッテリー駆動だとダメかなと思ったんですけど意外に良さそうですね。
まぁサーキットフルでどんだけ持つんかなとも思いますが^_^;
1800万だと試乗すら出来ないの残念です。
Commented by at 2016-02-29 00:01 x
センターライン割る知能の低さと腕の下手さ…
Commented by i at 2016-02-29 14:38 x
日本では発売延期ラッシュなホンダだが結局お得意の出す出す詐欺で日本市場を冒涜するのか、可能性は低そうだが。
まあ、実際に見たけどデザインは格好いいね。
Commented by cvcc at 2016-02-29 15:30 x
カッコいい!
運転はド素人なので、よくはわかりませんが、NSXはすごく安定して速いように感じられますね!
Commented by フォルティス at 2016-02-29 21:51 x
NSX さすがやな 見るからに安定感が違う まさにスポーツカーの走り   コーナー旋回性 まったくぶれない車体 車線からはみ出さない安全運転 ドラテク  ライセンス持ちのテストドライバークラスかな?(^^;