【3/20更新】ホンダ 新型フリードテストカー②

0000
 https://twitter.com/yukisan915

一か月ぶりにテストカーが目撃されました。
ストップライトが点灯した状態です。

00000

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-20 01:25 | ホンダ | Comments(4)

Commented by T.T at 2016-02-28 20:47 x
i-ryujiさんお久しぶりです。
この記事借りますね。
ありがとうございます。
Commented by とっちゃん at 2016-02-28 22:30 x
二枚目の画像のスライドのインナーの色、、、
シエンタ意識し過ぎです。
好きな人もいるとは思うので悪くは言えないですけど、売れる気はしないですね。。。
特徴色出すのは良いけど結局それこそコストの無駄じゃないんですかね?
だったら10万円位で好きな色にしてくれれば良いのに。
NWGNにあったターコイズなんちゃらとか好きだったのにすぐ無くすし。
ただのボヤキです。
Commented by 通りすがりの名無し at 2016-02-28 23:16 x
シエンタのイエロー、派手な色のわりに意外と売れてるらしいですよ。
Commented by GIN at 2016-02-29 14:09 x
ショックなニュースが。マツダがミニバンを撤退するらしいです。
SUVに力を注ぐみたいですが。
日本でしか売りづらい、ビアンテはともかく、プレマシーまで無くなるのは、ショックです。
最近、このカテゴリーにベンツやBMWも参戦してきているのに・・・。