トヨタ 現行プリウスPHV売り止め。新型近い?


マガジンXさんの新型プリウスPHVの姿、ミライによく似ていましたね。
ミライ姿のテストカーを目撃したという情報をみて、
今頃なぜだろうと思っていましたが、この車のことだったわけです。
※画像はトヨタ MIRAI

000

さて、新型はいつなのか?
ネット上でこんな書き込みがありました。

「 近くのトヨペットへ行き懇意の営業に話を聞いてきました。
次期プリウスPHVについては全く新しい事が出てこなかったのですが、一つ収穫が有りました。 現行プリウスPHVの新規オーダーがストップされたというのです。 他のトヨタチャンネルは確認していないのですが県内のトヨペットではもう新車のプリウスPHVを買うことが出来ません。 今トヨタディーラーで新車のPHVを買うことが出来ないと言う事は、売るべきPHVを一日も早く出して欲しいのがディラーの要望です。 その事から私は次期型PHVの登場時期は案外早いのでは無いかと思うのですがどうでしょうか? 」
価格.com
ロバパン さん

[PR]

by ganbaremmc | 2016-02-28 18:22 | トヨタ | Comments(0)