ホンダ 首都高で新型NSXに遭遇

00000


「 辰巳でNSXテストカーと遭遇! そのまま並走で首都高ツーリングへGO! 5分ずれてたら会えなかった本当に本当にラッキーだった 」
「 信じられない...!夢みたいだ!(≧∇≦) NSXのテストドライバーさん辰巳から目黒方面分岐点まで並走してくれた! 新型NSXのテストカーと首都高ツーリングできるなんて...! 一生できないぞこんな経験! 」
「 夢みたいな10分間だった震えが止まらなくてとりあえずすぐ下道下りて今コンビニ停車中 」
https://twitter.com/AmGs_6x6g

6


7e8d5a1


000


7e8d5a0


no title

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-04 23:03 | ホンダ | Comments(3)

Commented by ホンダ党 at 2016-03-04 23:46 x
これ撮影者がS660に乗ってたからだな。ナイスファンサービス
Commented by cvcc at 2016-03-05 09:50 x
カッコいい!!
買えないし、それを活かす腕も無いけれど・・・
でも、日本のメーカーから子言うのが出るのは夢があってイイですね!
Commented by こゆ at 2016-03-06 01:54 x
なんだかんだ言われてもやっぱりかっこいいな