スズキ 新型バレーノ発売直前情報


ノーマークでしたが、明日3月9日に
スズキ 新型バレーノが発売されます。
ちなみにインドでは注文残3万台! 猛烈に売れております

6

すでに各ディーラに実車が配置され、カタログも配られています。
実車を見られた方の話によると、
「 既にディーラーに実車が入ってて密かに展示してあった。で実際に見せて貰ったけど前席はともかく後席はイグニスやソリオの方が圧倒的に広い。荷室も床下収納はほぼ無いに等しく横幅で収納面積稼いでる感じ荷室サイドパネル外せばゴルフバッグが載るよってのもエスクードと同じ 」 

00000


XG詳細 
1,414,800税込み、エコカー減税60%, 重量税50% 45,700円 運転席シートヒーター、シートリフター、ウレタンステアリング キーレスプッシュスタート、マニュアルエアコン、15インチスチールホイール、175/65R15ハロゲンマルチレフレクター、オートライトなしK12C, 91PS, 12.0kg, 24.6km/L、, 副変CVT、Sエネチャは書いてない3995mm, 1745mm, 1470mm, 910kg, 37litter、前後スタビ

XTはハイオク。 JC08 20.0km/L 5月発売予定

000


0000


no title

00000


画像元
https://twitter.com/atv_toshiki/status/706291746469117952
https://twitter.com/jintetsu1980/status/705382665805914112
https://twitter.com/nancorocolo/status/703512784487604224

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-08 18:05 | スズキ | Comments(6)

Commented by sage at 2016-03-09 00:07 x
スズキの逆輸入車は売れない
Commented by virtualXXX at 2016-03-09 03:48 x
吾輩懇意のディーラーでも展示はせず裏庭に置いてあるのを確認したものの、屋台でウキウキお菓子焼いてる営業さんふたりともバレーノを見ると表情が変わり・・・詳しくは語らず(語れず)も、発売前からひどい見放され様でした
 
写真では判りづらくも尻側の幅の広がり方、最初から沈んだ車体、うまく隠されたリアのドア開閉ボタン、さほどショボさがない内装など(苦しい)・・・実写では吾輩は決して悪くはないとおもうんですけどね
ただ、どんなにいいところを見つけてもこれでは正直スイフトの前には霞んでしまいますね これなら吾輩のスイフトのほうがよいとおもった(バレーノがうらやましくなかった)
 
ライバルと戦って勝利すべき車なんですが
既に前途多難っぽいです・・・
残された期待は、走りのみ
1.2も1.0も試乗しようとおもいます
Commented by ともたん at 2016-03-09 12:02 x
スズキ車最高!!
Commented by 寝男 at 2016-03-09 13:10 x
四駆がないんじゃね・・・
イグニスにも1.0ターボほしいよね!?
Commented by i at 2016-03-09 14:32 x
当然の如く三菱自動車のミラージュよりも魅力を感じる。
四駆が欲しいやらターボが何たらとかナンセンスで馬鹿で的外れな意見が多すぎ。
これメルセデスとかBMWとかのクラスに初めて日本車が斬り込んだ車だよ?。
他の日本車と比較出来ないのは当然だがVWなんかよりも日本車がこういう車を造れるという切っ掛けになるかもしれない(確信)。
Commented by vobmn at 2016-03-10 12:14 x
確かに格好良い。
これなら買うかも。