国沢氏「 日産リーフ、電池劣化問題で大騒動になる可能性 」


国沢氏のブログより

00000

デビューから5年少々経過した電気自動車リーフの電池寿命に関係する不満がジワジワ増えているようだ。すでにディーラーとユーザーでトラブっているという話を多く聞くし、訴訟など考えていたり、国民生活センターへ苦情出すという話も出ているようだ。話を聞いていると、電池の問題と言うより日産の対応に不満を持っている傾向。簡単に紹介したい。・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-08 19:18 | 日産 | Comments(5)

Commented by 通りすがり at 2016-03-09 11:51 x
要約すると
大騒動にさせたく無いなら俺様にもっと金よこせゴーン
ということですね
Commented by i at 2016-03-09 17:15 x
通りすがりさんと同感。
ただゴーンも馬鹿で目先の自己利益しか優先しないから難しいかな。
Commented by socie20 at 2016-03-09 21:08
ぜひとも大騒動にして欲しいですね。
比較対象として三菱のEVは非常に優秀な成績示していることを知らしめるチャンスですよ。
Commented by reborn at 2016-03-10 12:18 x
確かに大騒動も有り得るかもな。
馬鹿キジ沢と馬鹿ゴーン潰しあってりゃ世話無いぜ。
Commented by ideam at 2016-03-22 01:13 x
こんな知ったかぶりおバカ評論家の記事を真に受けないでね。
この人の言ってることはほとんど的外れか大ぼら