【動画】スズキ 新型バレーノ。発表・CM・販社で撮影







[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-09 18:45 | スズキ | Comments(5)

Commented by だめだこりゃ at 2016-03-09 22:58 x
なんでカーテンエアバッグがない?
Commented by 賢人 at 2016-03-10 14:13 x
これは売れない。
内装は少し前の日産のような感じ。
ターボはハイオクでしょ・・・
ターボもNAもそこら辺の層は次期スイフトやイグニス、他社コンパクト選んだほうが賢いね。


Commented by 名鉄特急 at 2016-03-10 21:52 x
これはダサい。

スズキの販売店で、車には興味ないけど軽より普通車っていう客層に対し、地味には売れるでしょう。
Commented by これは at 2016-03-11 13:42 x
日産ティーダからの乗り換えでも需要が有りそう。
こういう車って以外と売れる。
Commented by ワールド at 2016-03-19 00:24 x
スズキが突然変異的にこのデザインテイストを出したことに意義があると思います。無論、そんなには数は出ないと思いますが、イグニスのような粗いデザインをするんだったら、このバレーノのデザインテイストを是非、他のクルマにも採用してもらいたいです。