トヨタ 量産型C-HR生姿をスクープ

7e81d5a3-

7e8d5a1

7e8d5a2

7e81d5a1-

7e8d5a0

no title

00000

0000

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-15 07:36 | トヨタ | Comments(4)

Commented by cvcc at 2016-03-15 09:53 x
おっ、まさに「欧州シビックSUV」って感じのデザインですね。
名前もホンダみたいですね。
まぁSUVでこの形はなかなか頑張っていてカッコいいですね。
販売網の件もありますし、HVならヴェゼルは駆逐されてしまいそうですね。
乗ったことはありませんので噂や雑誌記事によるとCX3はデミオ並みに狭いそうですが、これの広さはどうなんでしょうね?
Commented by virtualXXX at 2016-03-15 12:29 x
ノーズの先、繋がりおめめのようになってる意匠
これは好みが非常にわかれそうな感じはする
そしてやはりこれがラッシュの後釜とは受け入れがたい・・・
 
さてラッシュを脇においといて
白いボディにエンブレムが真っ黒いこの姿は実に格好よいですねヘッドライトも内部のメッキ加飾が適度に効いておるかんじ
このヘッドライトをスモークにしてホイールもガンメタかマット黒だといかほどに格好よいだろうか
そしてとどめにモデリスタ ああ~
 
ヴェゼルとは筋肉のぶつかり合い・死闘になりそうな予感を感じます(先にあるとおり、おそらくトヨタは売上的に勝利するのでしょう)
 
勝利の行く末はともかく この奇妙な車が
多くドレスアップされ公道を走る姿を期待してます
Commented by 助さん at 2016-03-15 15:17 x
別にラッシュではないからね
頭から離れてないみたいだけど
Commented by virtualXXX at 2016-03-15 17:01 x
>助さん
ラッシュが去ってCH-Rがやってくるとしてもそもそも繋がりはない車なのだとはわかりつつも 吾輩は確かに実際、ラッシュが勿体なく、頭から切り離すべきところ離せていない
 
区切りをつけなければいけないですね
 
これはラッシュの後継車ではない!ラッシュはただ消えるだけ
新しい車が襲来したものとして引き続きCH-Rに期待をもちます