【3/17更新】マツダ 改良アクセラの姿がスクープ


日本でも改良される予定のマツダ アクセラ。
1.5L ディーゼル追加で注目されていますが、外内装も変更されるようです。
中国で放置されていた、アクセラ改がスクープ。

00000


 現行アクセラ

7e8d5a0


現行と比べると、ヘッドライトの内部、フォグランプのデザインが変わっています。

0000


no title


 現行アクセラの内装

7e8d5a1


インテリアでは、一見代り映えしませんが、
レバー式のパーキングブレーキを廃止し、小物入れになっています。
paultan.org

国内でも新型アクセラの走行シーンが目撃っ!
http://minkara.carview.co.jp/en/userid/blog/

00000

マツダ関係者と思われる情報


[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-17 20:11 | マツダ | Comments(3)

Commented by ドラゴン at 2016-03-16 23:11 x
マツダマークが少し下がってグリル内に収まっているよう出すね。
てか、グリルが大きくなる?
Commented by クルマニア at 2016-03-16 23:57 x
ナンバーはグリルの中のまま?
Commented by storM at 2016-03-17 18:50 x
エクステリアはシグネチャーが太くなって最新デザインに追いついて、インテリアはステアリングも一新されて、エアコン吹き出し口もダッシュボードのシルバーラインも新造形のようです!
アクセラ改良ずっと待っていたので安心しました(^。^)=3