【動画】東京都道で事故&当て逃げ&猛追

東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された
信じられない事故&当て逃げ動画です。



まず信号は赤のままなのになぜ発進。
そして目の前のトラックに突っ込んだあと逃走!
その後トラックが猛追するという迫力ある動画です。
35秒からご覧ください。
[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-16 19:56 | 衝撃的動画 | Comments(3)

Commented by クルマニア at 2016-03-16 23:58 x
セレナのナンバー隠す必要ないだろ。ていうか、だいぶ損傷してたけどあれで動くんだね
Commented by gfd at 2016-03-17 00:54 x
セレナは前方の路上駐車の車を避けようと
一瞬右に曲がりかけるも、右にダンプがいるので減速。
ダンプ通過後路上駐車の車を避けて進もうとするも、
その隙を付いて後方のトラックが無理な追い越し。
そんでもってセレナ逆上してわざと突っ込む。
腹立つ気持ちはよくわかるわ。
Commented by アクセラ at 2016-03-17 01:14 x
>>2
あなた大丈夫?
運転する資格ないようだけど