スズキ 新型スイフトの画像が流出

00000

no title


http://www.motor.es/noticias/suzuki-swift-2017

0000

7e8d5a0

7e81d5a1-

7e8d5a1

7e8d5a2

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-18 10:37 | スズキ | Comments(12)

Commented by のぺのげ at 2016-03-18 10:53 x
2代目が2004-2010年
3代目が2010-

律儀に6年ごとって感じで、今年中のFMCあるんですかね?
現行スイフトもう6年目なんですねぇ 年月の経つの早いな。
Commented by cvcc at 2016-03-18 11:20 x
ジェットファイターグリルじゃないですかー!
まぁ、なかなかカッコいいですね。
Commented by ともたん at 2016-03-18 11:55 x
スズキ車最高ぉぉぉぉぉぅぅ!!
Commented by ああ at 2016-03-18 12:45 x
赤の方がホイールデザインもしっくりしててイメージもいいですね
これは売れそう
Commented by virtualXXX at 2016-03-18 12:48 x
悲しいかな吾輩に縁はないだろう
現行型を最低もう8年は美しい形で乗ってこそである
現行型もフォルムでは負けてはいない
 
しかしなんとも素晴らしい造形 勝利を期待するフォルム
これが案のうちのひとつで採用は決まらずとも
将来を期待してしまいます
 
ライバルを蹴散らしこの代でさらにブランドを強力なものとしてスズキにスイフトありという名声を確実なものにしてほしい
 
その時には吾輩も手を伸ばすだろう
スズキ最強!!!
Commented by Tom at 2016-03-18 13:57 x
日本一早いスクープ情報ありがとうございます。デザイン的にはちょっとゴテゴテしてしまい、シンプルな美しさが失われてしまったように思います。イグニスやバレーノのほうがいいな。内外装共にマツダになりたがっているようですが、スズキにはスズキの良さがある!もっと自信を持って!
Commented by 寝男 at 2016-03-18 13:59 x
オシャレですね!?
歴代のスポーティ、アクティブな感じも残しつつ、バレーノみたいなオシャレ感も併せ持っていてイイですね~
楽しみです!!
Commented by Nostalgic Kei at 2016-03-18 18:35 x
これは素晴らしい!。
良いじゃないですか!。
スクープありがとうございます。
車の本質を洗練し続ける名車の鏡ですね。
Commented by ワールド at 2016-03-18 18:43 x
かなりいい線いってますね。内装もスズキらしからぬ表情があっていいと思います。
バレーノ、スイフトと、ここのところスズキスタイルは好感持てます。
Commented by ゴリザエモン at 2016-03-18 21:47 x
スイフト、イグニス、バレーノと共喰いしてるだけのような・・・
バレーノは売れないとして、これじゃ差がないわなぁ
その辺がスズキは上手くない
Commented by Kenji at 2016-03-19 09:50 x
おお!もうこのタイミングで次期型が流出ですか!

イグニス、バレーノを見た後だからか、Cピラー内臓のリアのドアノブとかが凄いお洒落に見えますね。最近のマツダやフィアットを意識しているようですが、流石スズキの世界戦略車です。

このまま販売すれば結構売れるような気がしますが、イグニスとバレーノが発売されたので、マツダデミオみたいに価格上昇するんですかね?

国産コンパクトが熱い今、三菱もミラージュだけじゃなくて、いち早くコルトを復活させるべきだと思います!!
Commented by 現行ユーザー at 2016-04-08 12:53 x
個人的にはこれはダメです残念、今のが乗れなくなったらまた軽にしよかな。