【6/9更新】トヨタ プレミオ/アリオンがMC


価格.comで見つけた情報です。
「 ディーラーさんから伺った情報です。
アリオン、 マイナーチェンジ6月13日で確定です。
フルモデルチェンジではありません。 」
hunyahunya さん

販社では発売にむけてチラシを配布中。

7e81d5a6-

twitter.com/Kuruma461204

ネット掲示板の書き込み情報です。
トヨペットで文章のみの内部資料見せてもらって、トヨタ店で話を聞いてきたので覚えてる限り書いてみた。
新型は6月1日から製造 発表は6月12日か13日発表。 各店舗に実車が配備されるのは6月25日あたりからとのこと。

・マイナーなので勿論ボディは今のまま
・両車とも前後のデザイン変更
  アリオンは実物を見た営業マン曰く小さなクラウンアスリート風とのこと
  HIDはLEDに変更、 アルミホイールの塗装色変更 、
・インパネデザイン変更
・アイボリー内装は更に明るい色調に変更
・オプティトロンメーター標準装備
・セーフティセンスがGパケ・Gプラスパケ・Lパケ・EXパケに標準装備
・クリアランスソナー標準装備
・プレミオGスペリア廃止→G-EXパケ新設定
・ボディカラーが4色入れ替え
  新色にはアティチュードブラックとブラキッシュアゲハガラスフレーク(もう2色は失念)
  Gプラスパケ、EXパケがアイボリー内装のみなのは残念ながら今のまま

[PR]

by ganbaremmc | 2016-06-09 18:54 | トヨタ | Comments(5)

Commented by ああ at 2016-03-21 20:41 x
ビッグマイナーらしいです
Commented by ちん at 2016-03-22 20:28 x
プレミオもビッグマイナーと聞きました。
Commented by のぺのげ at 2016-04-01 01:04 x
現行は2007年にFMCを受けたモデルでしょ?
「ど~んだけ~」と渾身の大声で叫びたい。
Commented by cvcc at 2016-04-01 09:46 x
買わないけれど、ビックマイナーってみるのは楽しみなんですよね。
ランサー(ギャランフォルティス)もこのようにビックMCしてほしかったな。
例のダイナミックシールドに顔を変えたと思われるテストカー(台湾のかな?)の完成版も楽しみです。
インパネ変えて前後のデザイン変えれば結構イメージ変わりますからね。
Commented by cvcc at 2016-06-10 09:10 x
ありゃ、見事なソリッドウイングフェイスですね・・・
結構イメージは立派になりましたね。