マツダ NYショーで新型MX-5 RFを世界初披露



 
[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-23 19:09 | マツダ | Comments(2)

Commented by cvcc at 2016-03-24 11:39 x
これはカッコイイッ!!!!!
私の好みですっ!ノーマルのロードスターはイマイチで、FIAT版の方がむしろ好みでしたが、コレは素晴らしいっ!
ルーフの形状が独特で、アクションもカッコ良く、コレは私の好みど真ん中です。
速さとかサーキットでコンマ何秒とかは自分の技術も無いので無関心で、この手の車に求めるのはスタイリッシュさです。
実用性は皆無でしょうから余裕があれば欲しいですけど、余裕がないので買えません・・・(泣)
久々にデザインで惚れました。
Commented by クルマニア at 2016-03-24 21:01 x
初めてみた時は?って思ったけど、見てるといいデザインに思えてくる。まだ免許さえ持ってないけど、ノーマルのロードスターとどっちにしようか迷うわ