三菱自 どうなる?次期デリカ


ミニバン界で異彩を放つ存在が三菱 デリカD:5です。

00000

現行モデルは10年目のモデルライフを迎えた長寿車て、新型の投入が待たれます。そんな中、2016年2月に開催された三菱自動車の2015年度第3四半期決算報告会で、次期型モデルを2017年に発売すると発表がありました。果たして次期デリカD:5はいかなるモデルになるのでしょうか? また、他のデリカシリーズの新型車はどうなるのでしょうか?・・・・・
続きはこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-29 18:37 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by 名鉄特急 at 2016-03-31 14:16 x
現行モデルの出来が良いだけに、それを超えるのは大変でしょうね。

アウトランダーのMCを見ていると、内装の質感は期待しちゃいますね。



Commented by ganbaremmc at 2016-03-31 15:17
> 名鉄特急さん
現行がなぜこんなに長く売れ続けているか?
ちょっと考えれば
どんな車を買い手は、三菱にもとめているか分かりそうな気がしますよ。