日産 次期セレナ?米国で目撃


ブログ仲間で帰国子女の T.T 君が、
日産 次期セレナと思われるテストカーを見つけてくれました。

0000

7e8d5a2

7e8d5a1

掲載もとの記事ではどこのメーカーでどの車種かは不明。
ですが右ハンドルであること、車体や窓の形、時期からして、
日産 次期セレナであることが濃厚なようです。
詳細・他の画像はこちら

[PR]

by ganbaremmc | 2016-03-30 20:36 | 日産 | Comments(6)

Commented by 通りすがりの名無し at 2016-03-30 21:04 x
本当にセレナなのかもしれないけどなんとなくセレナっぽくない気もする。
Commented by FMR at 2016-03-30 21:28 x
斜め後ろからの雰囲気、ビアンテっぽいすね。
Commented by 個人投資家 at 2016-03-31 12:59 x
自動運転のテストが国内では出来ないとかそういった理由でしょうか?
Commented by ganbaremmc at 2016-03-31 15:30
> 個人投資家さん
ゴーン発言後のこのスクープ
自動運転が次期セレナに初採用とメディアが伝えていましたから。
アメリカで売る気ないけど、宣伝効果ねらっているんじゃないですか?
それにしても海外だと、
どんな車かわからないわからないみたいですね。
日本だとセレナってすぐわかるのに
Commented by やん at 2016-05-28 15:31 x
これ、セレナだよ。
詳細は言えないが、フロントはオデアブとボクシーを足して二で割った顔つき。リアは縦長テールはなくなって、ステップワゴンみたいな感じになってる。あと、リアガラスハッチが独立して開く。
Commented by ganbaremmc at 2016-05-28 17:44
> やんさん
リアガラスハッチが独立ですか。
もうひとつおまけで教えてくれません?