三菱自水島「桜祭り」始まる

三菱自動車水島製作所(倉敷市水島海岸通)は31日、
約100本のソメイヨシノがあるグラウンドで「桜祭り」を始めた。

0000

地域貢献事業の一環で、8日まで。  
水島製作所の野球部の練習などに使っているグラウンド(約1ヘクタール)を一般開放。1~3日は午前10時、4~8日は午後5時からで、いずれも午後9時まで。夜間はちょうちん約200個をともす。  3日はステーキ丼、ラーメン、焼きそば、ハワイで人気の揚げパン「マラサダ」などを販売。 カラオケ大会や、益子修三菱自会長の裸踊り、プラグインハイブリッド車「アウトランダーPHEV」、小型車「ミラージュ」といった三菱車の展示もある。雨天中止。  担当者は「今は二分咲きで、これから見ごろになる。地域の皆さんに喜んでもらえれば」と話している。
sanyonews.jp
※一部誤り有り

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-01 10:23 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by mtip at 2016-04-01 10:47 x
一番気になったとこ、誤りだったんですね。
Commented by 通りすがり at 2016-04-01 17:32 x
ステーキ丼はないだろ~!
マスコの裸踊りは本人が乗り気だと聞いていますが三菱にとって悪影響しかないのでやめてほしいです・・・
Commented by 車好き♪ at 2016-04-01 22:39 x
>益子修三菱自会長の裸踊り
これが異常に気になる。
誰か動画揚げてないかな。。。
Commented by ganbaremmc at 2016-04-02 06:16
> 車好き♪さん
久しぶりだね
最近来なかったけど
引きこもってたの?