日産 新型マーチはこんな感じ


新型マーチのテストカーを基に、市販姿を作った画像をみつけました。

0000

no title

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-03 00:15 | 日産 | Comments(5)

Commented by 通りすがりの名無し at 2016-04-03 00:45 x
後ろのドアがジュークみたいになるらしいからちょっと惜しいね。
Commented by あき at 2016-04-03 01:37 x
こんな塊感は無さそうだ
Commented by のぺのげ at 2016-04-03 02:48 x
個人的にはそもそも下のスクープ激写はもう少し上のクラスのじゃねーのってまだ疑ってマス。
下を基にした上のだとするとちょっとロー&ワイド感にずれがあるような。
Commented by at 2016-04-03 07:04 x
プロっぽいね
業界の人かな?
Commented by virtualXXX at 2016-04-03 13:11 x
イメージ画像のベースはルノーのzoe(ゾーイー)でしょうか?あまりにそっくりなもので...そのまんま顔が違うだけとかではないのですけど造形や窓の流れ方が
 
吾輩もこれがマーチ マイクラにつながるのか
ティーダやノートにつらなるのか 少々不安です
販売されたら「適度に」売れそうな気はするのですが...