ホンダ 新型SUV、北京で公開


7e8d5a0


http://www.autohome.com.cn/news/201604/

7e8d5a1

7e8d5a2

[PR]

by ganbaremmc | 2016-04-05 16:25 | ホンダ | Comments(8)

Commented by cvcc at 2016-04-05 19:30 x
なかなかカッコいいですが、きっと日本では出ないのでしょうね。
Commented by ganbaremmc at 2016-04-05 21:42
> cvccさん
じゃあ、中国に住みましょう
Commented by ななし at 2016-04-06 02:31 x
こんなにリア部分の傾斜がきついと正直5Doorハッチバックと区別つかないじゃんw
ということで、ランサーハッチバックにオバフェンつけて車高ちょっと上げて、ランエボの機構をそのまま移植すれば、世界最速のSUVの完成じゃないの?
世界最強のPHEVを搭載したアウトランダーと世界最速のSUVランサークロスオーバーを両方出せば、SUVの三菱をPRできるんじゃない?世界にも。
Commented by cvcc at 2016-04-06 07:02 x
※2

中国なんぞに住みたかないし、なかなかカッコイイけど移住するほどのものではないな。
それと、持っちゃいないけど、現行フィットがまたリコール・・・リコールする事自体は悪い事ではないのですが、なんだか今のホンダにちょっとゲンナリ。
しっかりしてほしい。
Commented by とっちゃん at 2016-04-06 09:05 x
生産中止になった米アコードのクロスツアーの後継ですかね。
このサイズは日本には持ってこないでしょうね。
マツダで言うcx-9あたりと似たサイズだろうし、このサイズでも売れるのはランクルか外車かくらいですね。
でももしかしたら次期CR-Vはこんなデザインかもしれないと期待してます。

cvccさん
ご意見に同意です。
今回のリコールは対応が遅かったですね。
恐らく前回のリコールからの期間を少し伸ばしたかったのかなと思ってます。
実際火災もあったらしいのですが保証はあるんですかね。せっかく買った車が燃えるのは嫌ですね。
Commented by 冷静な意見 at 2016-04-06 09:42 x
ホンダの安い新興国専用車(この車やタイのB-RV)を日本で販売できる訳が無い。新興国向けは、衝突安全や排ガス規制をコストダウンして作るのがホンダのやり方。
三菱も新興国専用車が多いけど、こっちはどうかな?
Commented by 田中 at 2016-04-08 04:34 x
これは新興国向けじゃないでしょ。
中国の中間富裕層向けのちゃんとしたモデル。
日本向けオデッセイやジェイドと同じ。
欧米のメーカーも中国向けモデル開発してるし、中国向け=新興国向けではないよ。
その証拠に中国向けモデルを他の新興国で販売しないでしょ?
Commented by とっちゃん at 2016-04-09 19:44 x
これコンセプトDの市販版なんですね!
何かコンセプトのがカッコよかったな、、、